お休みの日、パフェを作りました~ハート

photo:01

チョコフレークに生クリーム。
チョコアイスに苺ピノ、さらにはフレッシュオレンジ。
みんなそれぞれデコレーションキラキラ
安上がりだし、何より濃厚素材をチョイスできる音譜
お家で食べるパフェが1番ぺこLOVE


さてさて、最近ノロウィルスが大流行ビックリマーク
私の周りでもノロに感染した人があせる
仕事先のスタッフで愛息子ひぃの担当コーチです。
昨日はスイミングに行ったのにコーチが居なくて寂しそうに帰ってきたひぃ。
ひぃをすごい可愛がってくれるし、ひぃも大好きドキドキ
先日も携帯に入れたいからひぃの写真を送ってアップってアオキラ
早く元気になれるといいなh

最近モテモテのひぃにゃ
昨日も園の女の子に「好きLOVE」って言われたとか…ハート
ここ最近だけで3人目ビックリ
すごいモテぶりにパパが
「ひぃ、パパもすごいモテたんだぞ~上げ上げひぃはパパ似だな」ってあせる
数分前「ママもすごいモテたんだよあげまるでママみたいハート」っと言っていた私汗
両親揃ってなんて親だガクリ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪