大学芋[みんな:03]

photo:02


健康を気にするじぃじに大好評のおやつなの[みんな:04]
油で揚げてないからサッパリ、しかも甘さ控えめ、ゴマたっぷりの大学芋です[みんな:05]



先日久々に回転寿司に行った音譜

家族でインフルエンザの予防接種を受けてきて、そのご褒美はてな5!

私は毎食生の大根を食べる汗

健康と美容のため笑

病院からおすし屋さんまではすぐだけど、おすし屋さんに持ち込むのも、ね汗

暗い車内で、シャキシャキと大根を食べる音。

すぐに気付いた愛息子ひぃ。

「ママ、ずるい!!また大根食べてる~」

えっ?これってずるいこと??

そう、草食系男子ひぃは大根スティックも大好物かえちゃんへ

結局食べ切れなかった私は、席につくなりバックに隠しながらパクパクあせ


そんな帰り道星

愛娘みぃの提案でしりとりをしながら帰ることに・・・

テーマは動物。最初はお寿司の「し」から

よっぽど自信があるのか、ひぃ、「ちっちゃい順ねアオキラ

大きな声で言った言葉は

「うし~」

みんな爆笑の後・・・

「し」から始まる言葉だって!

すると今度は・・・

「しつじ~」

車内はさらに大爆笑笑

いいなぁ・・・天然でこんなに笑いが取れて音符


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪