日曜日の昨日は愛息子ひぃとプールへ行って泳いで来ましたハートぃっぱぃ

私の勤務先でもあるスポーツクラブは、ひぃのスイミングスクールでもありますアオキラ

帽子の色が4種類あって、級があがると帽子の色が変わります。

一昨日の進級テストでめでたく2番目の帽子にあがったひぃキラキラ

嬉しくてたまらない、やる気満々&自信満々ガッツ

どこか引っ込み思案な我が家の子どもたち。

自信がつくって素晴らしいうp

「ボクが25m泳げるの見せてあげるよ!」

そんなひぃ、差し入れのアンパンマンのクリームチーズパンも自分で渡すと意気揚々上げ上げ
このパン、すごく美味しいって大好評LOVE

毎回喜んでもらえるんです。

今回はクリームチーズが入っているのにアンパンマンにお化粧してみましたぺこ

photo:01

ところが、いつもご指導を受けているコーチたちを前に、尻込み~汗

パンが入った袋をさっと置いてどこかへ消えてしまいました。。。

すごい恥ずかしがり屋…あせ

が、プールを終え更衣室から先に出て行ったひぃ。

私が後から出て行くと、綺麗な若いコーチ2人のひざの上に頭と足を乗せてもらって、両側から嬉しそうにくすぐり攻撃を受けていました♪♪

もっとやって!とばかりに自分でおへそまで出してくる始末ショック!!!

さらには間接チューでジュースをもらい、お菓子をもらい、ご満悦~好

男って・・・涙

さて、愛娘みぃとは…ハート

羊毛フェルトでマカロン作りあねもね

初めてやってみた羊毛フェルトですが、ハマリそう音符


photo:02

手始めに、1個ずつ作ってみました。
次はケーキに挑戦ビックリ


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪