絶対お勧めの食パンです[みんな:01]
高級ホテルブレッドって感じの出来~[みんな:02]

photo:01

<材料>

・ごはん       100g

・強力粉       160g

・小麦粉       100g

・砂糖         40g

・塩           4g

・バター        15g

・生クリーム     40g

・牛乳         100g

・ドライイースト   3g

<作り方>

材料全てをホームベーカリーに入れて焼き色薄めで焼き上げるだけですラブラブ

絶対美味しい、ちょっぴりリッチなホテルブレッドですぺこ


昨日も昼間&夕方からもお仕事あせる

最近多いあせ

頼っていただけるのは嬉しいこと王冠

・・・とは思いますが、やはりぐったりですガクリ

なにより子どもたちに申し訳ない。。。

2時間弱の空き時間に夕食の支度、ひぃとお友達を迎えて一緒に出勤。

昨日はパパも不在だったので帰ってからがバタバタでしたダッシュあせる

でも、フルタイムで働いているママならコレが日常茶飯事だもんね

尊敬しますキラキラ
さて今日も頑張りまっすガッツ




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪