先日の夕食です。

秋鮭のバジルソテードキドキ


photo:01


こんな形の鮭は豪華に見えますね上げ上げ

近所のスーパーでは極たまにしか登場しないので、我が家の食卓に登るのも極々たまにあせる

バジルソルトをまぶしてソテーしただけですが、やっぱり塩鮭をグリルで焼くよりずっと豪華キラキラ

メインにできるから嬉しいWハート

レンジでチンしたじゃが芋と共にフライパンで焼いただけのシンプルな調理法でも、旬なものは美味しいですキラキラ



さて、昨日はすごい充実した1日でしたアップ
まずはプールで3人で泳ぎ[みんな:01]

午後はスケート☆

photo:01
2年前に1回スケートしただけの2人。
たった2時間で充分滑れるようになりました上げ上げ
愛娘みぃのすぐにコツを掴んでしまう才能と
不器用な愛息子ひぃの練習熱心な姿に感動合格


で、夜は…
photo:02


炎食べてます爆弾
ファイヤーパフォーマンス「和火」のLIVEメラメラ
すご過ぎ!!

お疲れな昨夜は深~く眠れましたお月様
愛娘みぃに毎回言われる一言
「ママはなんでおやすみ3秒で眠っちゃうの[みんな:02]」って[みんな:03]

ママも精一杯頑張ってるからお疲れなんですてへ



1日1回クリックしていただけると嬉しいです
レシピブログに参加中♪