またまた白だしを使ってパスタを作りました上げ上げ

和風トマトクリームパスタ☆サーモン&カマンベールチーズ

photo:01


すっごい濃厚そうなこのパスタあせる

でも実は、白だしのおかげでさっぱりといただけるんです!!


<材料>4人分

・生パスタ          440g

・オリーブオイル      適宜

・ホールトマト        1缶

・生クリーム         150cc

・生鮭             2切れ

・玉ねぎ            1/2個

・エリンギ           大1本

・白だし            大さじ2

・塩              小さじ1/2

・味噌             小さじ1

・カマンベールチーズ    1/2パック

・黒こしょう           適宜 


<作り方>

①フライパンにオリーブオイルを敷いて一口大にカットした鮭を焼く。

②さらに厚めにスライスした玉ねぎ、エリンギを加え炒め、塩をふる。

③ホールトマトを加えて、味噌と白だしを加える。

④生クリームを加えたら沸騰直前まで煮て火を止め、ゆでたパスタとカマンベールチーズを半分加える。

 
photo:02


⑤器に盛ったら残りのカマンベールチーズを飾り、黒こしょうをふる。


白だし・・・恐るべし汗

イタリアンとの相性抜群ですラブラブ

日本人好みのイタリアンにしてくれるので、年配の方でもきっと美味しくいただけると思いますアップ

白だし大好きです合格

やはり我が家になくてはならない存在ですキラキラ




1日1回クリックしてくれると嬉しいです
レシピブログに参加中♪


割烹白だしの料理レシピ
割烹白だしの料理レシピ