ベイクドポテト☆好きドキドキ
もみじおろしで食べても美味しいんですラブラブ

photo:01


<材料>2人分

・じゃが芋             1個

・もみじおろし           適宜

・バター              小さじ1

・塩、こしょう           適宜、


<作り方>

①じゃが芋はよく洗って皮付きのままラップに包んでレンジで柔らかくします。

②皮をむいて厚めのスライスにして、両面に塩・こしょうをふります。

③バターを溶かしたフライパンで両面焼きます。

photo:02

④もみじおろしをお好みの量乗せて、完成です。

photo:01


子どもにはちょっぴり、大人はたっぷりで食べました。

いつもと違う風味と味わいが好評でしたョ上げ上げ

洋のバターともみじおろしの意外な組み合わせは、ベストマッチでしたWハート



愛息子ひぃ、月末は通っているスイミングスクールで進級テストが行われます。

進級した数だけワッペンをもらえます。

1ヶ月頑張って来た成果が試されるというわけですかお

昨日もらって来たワッペンは・・・なんと3枚キラキラ

すごぉい薔薇

先月も3枚、急加速で突き進んでいるひぃアオキラ

いろんなコーチがひぃを褒めてくれます。

バタ足が強くて良いきら6頑張りやさんで良いキラ5体がしなやかで良いキラ7

母としては嬉しくてたまらないらぶ2

素直でまじめでちょっぴり照れ屋なひぃ、みんなが可愛がってくれています音符

おかげでひぃもスイミングが大好きかえちゃんへ

でも、実はすごい不器用なひぃ・・・いつの日かスランプも訪れるでしょう涙

でもね、ひぃ

そのときは精神的に強くなるチャンスが訪れたんだパンチ!

って思うんだよ好



和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ


レシピブログに参加中♪

iPhoneからの投稿