昨日は久しぶりのランチデート[みんな:01]
大好きなイタリアンのお店にて[みんな:02]

明太子と大葉のピッツァアップ
photo:01


そして、ゴルゴンゾーラとキノコのドリアアップ
photo:02


取り分けると、中はサフランライス[みんな:03]
photo:03


ゴルゴンゾーラとキノコの香りがたまらなく好き[みんな:04]
しかも、サラダバー&ドリンクバー付き[みんな:07]

しめは…
photo:04


カシスとブラウニーのパフェ[みんな:05]

…私、先日もたらふく食べたばかりなのに、良い加減食べ過ぎだよね[みんな:06]

そして、こちらは[みんな:08]
photo:05


昨日お誕生日だった愛息子ひぃのお友達へ[みんな:09]
正確にはその弟くんへ[みんな:10]
卵と牛乳アレルギーだから、普通のケーキは食べられないんだ[みんな:11]
お兄ちゃんのお誕生日ケーキが食べられない弟[みんな:12]
だから彼だけ特別ケーキケーキ
3才になって色々わかるようになって、自分の代替品があれば我慢できるようになった[みんな:13]
だから、これで我慢してくれたって[みんな:14]
可哀想だけど、仕方のない現実。
でもね、私は
私のケーキで喜んでくれるなら、いくらでも作ってあげたいよ[みんな:15]
美味しいケーキが食べられないなら、人の倍、無アレルギーのケーキを食べて下さい
人の倍、無アレルギーのパンを食べて下さい
私がいっぱいいっぱい作るよ[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿