我が家は毎週末、お弁当おんぷ

毎回同じようなメニューになってしまいますが笑

子どもたちのリクエストを聞いて楽しんで作っていますらぶ2

photo:01

最近のお気に入りは枝豆とカリカリ梅&シラスのおにぎりおにぎり

そしてハートの卵焼きはーと

次の日は…ハート

オムライス~うp

カニさんウインナーとアオキラ

photo:03


私が学生の頃、よくお母さんがこのお弁当作ってくれたなぁ。。。

カロリー考えて中身はケチャップライスじゃなくて、混ぜ込みごはんの素だった笑

今、私がつくるオムライスのごはんは、バターしょうゆごはんh

ケチャップライスじゃない方が絶対美味しい気がする好きすぎる



昨日はみぃがバレエ、私とひぃはプールに行ったはーと

休みの日でも、動き回っている私たち。

ゆっくり寝て疲れが取れたかなはてな5!

さぁ、月曜日きら

頑張らねばパンチ!


レシピブログに参加中♪

iPhoneからの投稿