土曜日の夜に発表会。
そして、日曜日からまたレッスンが始まりました[みんな:01]
休みはありません!!
まさか休みだと思っていたので、午後ピアノのレッスンを入れてしまった私[みんな:02]
バレエは午前中だけで終了してもらい、午後はピアノのレッスンです[みんな:03]
なので、お弁当を持って行って途中の公園で食べました[みんな:04]
photo:01


簡単シャケご飯弁当[みんな:05]
外で食べるので、おにぎりの方が良いのにら愛息子ひぃがどうしてもご飯とおかずの仕切りを使いたいって(笑)
後は、ブロッコリーとチーズをレンジでチン!
私も疲れているので、これで勘弁[みんな:06]


ピアノレッスンで愛息子ひぃが与えられた新しい曲[みんな:07]
photo:02


絶対無理[みんな:08]

iPhoneからの投稿