この間のお弁当[みんな:01]
photo:01



たまにはお稲荷さん[みんな:02]
1個は普通にお稲荷さん、もう一つはクルクルのり巻き風合格
油揚げ、2枚分。
前の晩、お鍋でチャチャっと煮て、翌朝すぐにできちゃう[みんな:03]
…のにおかずもすごい手抜き[みんな:04]
作った物と言えば、冷凍しておいたハンバーグくらい[みんな:05]
それさえもいつかのおかずの残り物[みんな:06]
最近のお弁当、全くやる気ゼロ[みんな:07][みんな:08]
暑いしね…秋になったら頑張ろう[みんな:09]


さて、学校が始まった愛娘みぃ
今日から授業再開、しかも水泳の授業がある。
そして保育園でプールに入る愛息子ひぃ。
夕方は2人ともスイミング。
さらに私も仕事でスイミング。
今日洗うプールセットは、、、
ご、ご、ご、5人分⁇



レシピブログに参加中♪

iPhoneからの投稿