最近CMでよく見かけるパルムのオレンジオレンジ

CMをみてからすぐに探し始めたのに、スーパーはもちろん、コンビ二にも置いてなくて汗(青)

・・・と思ったら、色々なお店で一斉に発売し始まったぁ音符

早速・・・

photo:01


1本目は普通に頂いたけれど、2本目からは・・・

このままの状態で3~5分置いて

photo:02

柔らかくなったところを崩して、軽~く混ぜ混ぜにゃ

photo:03

ちょいと溶けて、シャーベットな部分とクリームの部分が混ざって絶妙の美味しさLOVE

これは夏のマイブームになりそうな予感音符

オレンジつながりで・・・

とり肉のマーマレードソースキラ7

photo:04

フライパンで肉を焼いている隣に大根を置いて焼いて、

置き切れなかった野菜は魚焼きグリルで塩を振って焼いて

焼いた後のフライパンに白ワインとマーマレードジャムをトロッとするまで煮立たせればソースの完成!!!

子どもたちが気に入ってくれるかなぁって思ったけれど、旦那サマに好評でしたアオキラ

ほんのちょっと必要だったので買ってしまったマーマレードジャム

でも私たち、あまりマーマレードジャム得意じゃないんだよね。。。

でも柑橘系の風味を生かして、美味しいお料理が出来そうな気がする四つ葉

これを機会に頑張ってみよガッツ



iPhoneからの投稿