一昨日は父の日だったので、またまたリクエストに応えた料理[みんな:01]
photo:01



サーモン&ネギトロ丼
じゃがいものバター醤油煮
水菜サラダ
そしてみぃの作ったケーキ[みんな:02]
来月までは内緒らしいので、隠してありますが[みんな:03]


プレゼントは大好きなお酒をたっぷり♪

そして子どもたちから愛のこもったお手紙はーと

愛息子ひぃからのお手紙には

「パパ、父の日おめでとう」

って書いてあった笑

面白いからそのままにしておいたら、パパにプレゼント渡すときも

「おめでとう!!!」って言ってた汗

ま、それもいいか四つ葉



いつもは週末お仕事のパパですが、午後少し一緒に遊べました[みんな:04]
久々にプリクラも撮りました[みんな:05]
今のプリクラってすごい可愛く写るんですね[みんな:12]
写真写りがすごく良かったので、みんなに見せたいなぁ~[みんな:06]
…なんてウキウキしてしまった[みんな:13]
でも落書きとか背景とか、
慣れないのでアタフタでした[みんな:07]

旦那サマのお父さまには、大好きなヨーグルトがいつでも食べられるようにヨーグルトメーカーをプレゼント[みんな:08]
あとはやっぱり孫たちのお手紙[みんな:09]
パパの誕生日に父の日、2人のおじいちゃんへの手紙と、大変だったみたい[みんな:10]
でもコレが1番喜ぶから、ね[みんな:11]



今日は学校開放日です[みんな:01]
3時間目から5時間目まで保護者は自由に学校内に入れます[みんな:08]
私の頃はなかったなぁ~

どうしても3時間目の体育を見たかったけど、自分のレッスンの真っ最中[みんな:02]
我慢、我慢です[みんな:03]
雇って頂けるだけでもありがたいんだっ‼
去年の開放日…みぃは給食、私はお弁当
一緒にご飯食べたこともあって[みんな:04]
みぃよりも、まわりのお友達の方がいっぱい話して来て、びっくり!
みんな結構積極的[みんな:05]

さて、今日はどんなみぃが見られるかなぁ~[みんな:06]


iPhoneからの投稿