旬の筍キラキラ

・・・を冷凍しておきました。

それを使って、筍のクリームソースパスタLOVE

photo:01

ひき肉と筍をガーリックオイルでソテーし、白ワインを振って煮立ったところにパスタの茹で汁と豆乳生クリームを投入!
味付けは塩、こしょうとチキンスープの素、さらに味噌きら
クリーム系のものには味噌が好相性ですハートぃっぱぃ
ひき肉は塩、こしょうし片栗粉を混ぜて一塊ずつフライパンに置きます。
簡単肉団子風きら6


さらにクリーム系パスタには必ず生パスタを使います。

これもやっぱり好相性ハートぃっぱぃ




愛娘みぃのバレエ教室。

ジャズクラスは母たちもレッスンを受けることができますあねもね

私も毎週みぃと一緒に受けていますト音記号

先日のレッスンのとき、突然5年生の女の子が

「くびれ、すごいですね!!!うらやましいです!」

って。

感謝感謝キラ7とともに、びっくり汗(濃青)

5年生ってもうそういうの気になるんだぁショック!!!
ベリーダンス効果かなキラ5

嬉しはーと






iPhoneからの投稿