愛息子ひぃの担任の先生が異動になり、みんな涙でお別れをしました。

とは言っても子どもたちに実感はなく、泣いているのは親と先生asease

きっと子どもたちは4月になって先生が居ないことを実感して泣くんだろうなぁ・・・

本当に良い先生でみんな大好き、親たちもみんな安心して任せられるベテラン先生でした。

特に仲良くさせていただいてた私は、先生に心ばかりのプレゼントWハート

さくらの香りのさくらシフォンケーキケーキ01

Happy Life Style-さくらシフォン

こちらのさくら紅茶を使わせていただきました好
これもこの春卒業する、私のベビークラスのママから頂いたもの。
Happy Life Style-さくら紅茶

3月は別れの季節ですね。。。

皆さん本当にありがとう薔薇

photo:03

別れがあれば出逢いもある!
4月の新たな出逢いに期待しつつ・・・