先日愛娘みぃが作った、愛息子ひぃが渡すホワイトデーのカップケーキイチゴケーキ

ピアノに来る大学生のお姉さんに渡そうと思ったんだけれど、電車が遅れて逢えなくてあせる

先生や中学生のお姉さんたちには渡せたんだけれど、残念すぎて残念すぎてガクリ←みぃが↓↓
Happy Life Style-カップケーキ
そう、残念だったのは作ったみぃなのです。


というわけで、今週またリベンジしゃきーん
Happy Life Style-シフォン
今回はシフォンケーキバラ

みぃが学校から帰って、夕食の支度と同時進行で作るので、大っ変涙

今回は3人分無事渡せたので、残りは子どもたちのおやつになりましたてへ

しかもお礼にハートって2人はすごいいっぱいノートやらハンカチやらお菓子いっぱいセットやら頂いて、逆に悪いみたい汗

1番頑張ったのは私なんだけれどためいき

まぁ、子どもたちの嬉しそうな笑顔が私へのご褒美かしら・・・はてな5!