昨夜は午後帰宅し、急いで夕食の支度をして、再度お仕事へDASH!

バタバタして大忙し~あせる

でも無事終了あげーー

子どもたちを残しての夜の外出もそろそろ解禁かしらにっこり


さて、昨日の愛息子ひぃの遠足はあいにくの雨雨

お散歩遠足だったので残念ながら中止注意

でも園内でたっぷり楽しんだみたいhawa-
予定通り、ピカチュウ弁当作りましたョまこ

photo:01

ひぃのリクエストはブロッコリーとトマトとかぼちゃ。

まさに草食系男子ase

かぼちゃは蜂蜜とレーズンを加えて茶巾に・・・

朝、起きてきて目を輝かせた愛息子ひぃやじるし アゲ

そうは~と

その笑顔が見たいから、頑張るんだからにこ

iPhoneからの投稿