クラッカー当選「包み焼き黒ホイルワイド」

Happy Life Style-包み焼き黒ホイルワイド Happy Life Style-包み焼き黒ホイルワイド

びっくりビックリマーク中は真っ黒のホイル!


まずは普通に包み焼きドリアを作ってみましたアップ

<材料>ホイル焼き1個分で1人分

・ご飯             100g

・塩               少々

・エリンギとブナピ    合わせて50g

・鶉の卵            1個

・茹でたほうれん草     少量

・チーズ            15g 

 


<作り方>

①塩少々を混ぜたご飯100gにホワイトソース50gを乗せます。


Happy Life Style-ドリアにします。


②きのこ、ほうれん草、鶉の卵、チーズを乗せて包みます。


Happy Life Style-きのことチーズ、今から焼き

③包んでトースターで8分焼けば完成です。


Happy Life Style-包み焼きドリア完成

 

あっという間にチーズの良い香りがして来ました。

子どもたちのランチによく作っている料理ですが、こんなに早く焼きあがるなんてびっくり!!

軽く10分以上かかっていたハズです。。。

黒ホイルすごいですねキラキラ

卵が完全に焼けてしまいました汗もう少し早く取り出しても良かったくらいひらめき電球


包んで旨味を逃さない合格ぎゅっと詰まった旨味がたまらない美味しさラブラブ

とっても美味しかったですラブラブ


黒ホイル焼きの料理レシピ
黒ホイル焼きの料理レシピ

先日事件がありました。。。

学校から帰宅したみぃの歯が!

photo:01


ど真ん中が欠けていました
転んだらしい(^^;;

一応女の子なので急いで歯医者さんへ…

photo:02


現代の技術ってすごい!
全く分からない(*☻-☻*)

後は神経が死んでいないを願うばかり…
みぃ気を付けましょう(^^;;