お義父サマへの父の日も忘れてはいけませんビックリマーク

早く起きた子どもたちにじぃじの絵を描いてもらい、

昨夜作っておいたカステラをラッピングリボン


Happy Life Style-カステラ


卵7個使うこのカステラ、新聞紙7枚で型を作って焼きます。

約20cm四方の大きな大きな「ぐりとぐら」のカステラのような夢のようなカステラ。

半分じぃじに、半分我が家で音譜

父の日のプレゼントには毎年、子どもたちの絵と手作りスイーツをプレゼントするんですラブラブ

愛娘みぃに手伝ってもらうとさらに喜んでくれる。

下手になにか買ってくるよりコレが1番嬉しいみたいですドキドキ


ちなみに我が家のおやつはカステラ&アイスでしたアップ


Happy Life Style-カステラ カット


スイーツの食べ過ぎあせる

明日からは粗食で過ごしましょダウン


でも美味しいものはみんなを笑顔にする合格

それなら少々のスイーツは甘くみてあげるのもいいのかも、ねひらめき電球