今夜は旦那サマの誕生日ドキドキ

メいっぱい楽しいパーティにアップ


Happy Life Style-お誕生日ディナー


リクエストのもの、大好物のもの、お仕事から帰ってからなので大したものはできなかったけれど、一生懸命作って、いっぱい喜んでもらえましたラブラブ

リクエストの、鶏肉と野菜のオーブン焼きメラメラ

野菜は大根、人参、山芋、エリンギ。

全てバジルソルトで味付けをして鶏皮の上にはパン粉をふりかけて200℃のオーブンで15~18分。

簡単美味しいリクエストでラッキー音譜

そして、旦那サマの大好物チーズフォンドゥチーズ

野菜たっぷり、ウィンナは食べやすいミニタイプひらめき電球

フランスパンは私のお手製です食パン

スープ好きの旦那サマのために旬の生とうもろこしで作ったコーンポタージュコーヒー

さっぱりトマトのイタリアンサラダナイフとフォーク

ケーキは旦那サマリクエストのミルフィーユケーキ

簡単だし大好きらしいけれど、何枚もクレープを焼くのが面倒であせる

イベントの時は必ずリクエストされます。。。

今回は愛娘みぃが手伝ってくれたのでちょっぴり楽にできました合格


子どもたち、飾りつけも頑張りましたパンチ!

Happy Life Style-飾りつけ

4才の愛息子ひぃは、折り紙で作る鎖は初体験ビックリマーク

お姉ちゃんに教わりながら、一生懸命作りましたョアップ

ちょっぴり成長できたかな。。。


手作りのプレゼントもすごい!!


Happy Life Style-子どもたちのプレゼント


家族が飛び出る飛び出すカード、家族を動物にたとえた絵、さらにお誕生日おめでとうのメダルが、みぃからのプレゼントリボン

ひぃからは頑張って描いた家族の絵と、同じように頑張って作ったメダルベル

すごい、頑張ったねキラキラ

作っている姿を見ていたら涙が出そうだったよ汗

パパも大喜びだったね音譜

プログラムを書いて、色々なゲームもしたねラブラブ

小学生になったら突然大人になったみたいで、色々自分で考えて行動するようになったね・・・

甘えっ子、泣き虫だったみぃがDASH!



半年後の私の誕生日も何かプレゼントくれるのかなぁ。。。

ケーキは自分で作ることになるでしょうケドダウン

さらに大人になっているでしょう子どもたち虹

楽しみにしててもいいですかクローバー