大好きな濃厚ニューヨークチーズケーキドキドキ

今回はチョコレート味にアップ


Happy Life Style-濃厚チョコレートチーズケーキ

いつもはレモンを入れてさっぱり酸味の効いたチーズケーキにするのですが、いつもの生クリームをチョコ生クリームに変えて、甘いお子様味覚の・・・でも濃厚なチーズケーキにしてみました音譜


クリームチーズ250gをレンジでチンして柔らかくし、砂糖80g、チョコ生クリーム200cc、卵2個、ふるった小麦粉大さじ3を混ぜ合わせて焼きましたキラキラ

子どもたちはこちらのチョコ味のほうが好きだそうですチョコレート

逆に、旦那サマはいつものチーズケーキの方が好きなようで、なかなかなくなりませんでした汗

でもおかげで、子どもたちは沢山食べることができたので大喜び音譜