おはようございます。

ビューティーダイエットコーチの武藤やすえです。

 

 

昨日はパーソナルスタイリストMIKAKOさんが1日店長をされると聞き、名古屋市千種区の素敵なブティック Green Roseさんを訪れました。

 

パーソナルスタイリストMIKAKOさん

 

バーゲンでもないのに、お客様がたくさんいらしていました。

MIKAKOさんひっぱりだこ!大人気♪

 

パパパッと、私に合いそうな服を選んでくださり、次々と6着あまりの服を着ました。

 

流行りのサッシュベルトやサマーブーツ

 

自分では絶対選ばない服でも、意外と似合うとか

 

片側だけ耳を見せたほうが良いなどなど、

 

アドバイスもいただいて、たいへん勉強になりました。

 

楽し~い♡

めちゃめちゃテンションが上がったぁぁぁ!!

 

やっぱり、女性に生まれたからには、おしゃれしたーい♪

ファッションを楽しみたいですね♡

 

着られる服ではなく、着たい服!

 

体型を隠す服ではなく、自分らしくいられる服!

 

自分がより美しく見える服を着たいものです。

 

最後に試着した、この服(下の写真)をお買い上げ~

MIKAKOさんオーラが違う♪ ステキ♡

 

時間とお金があれば、もっともっと試着したかったし、もっともっと買いたかった。また行こうっと。

 

Green Roseさんのブログでこの日の様子がわかります。私の写真も載せていただいていました(^O^)