10年先もキレイが続く!45歳からのハッピーエイジングダイエット

代謝が悪くなったとお悩みの40代以降の女性へ
万年ダイエッターだった私が、なぜ7キロやせて体型が維持できているのか?
食べても太らない食事法と、思考を”ダイエットマインド”に変換する秘訣をお伝えしています

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おはようございます

ビューティーダイエットコーチ

武藤やすえです

 

 

現在募集中のデトックスワークショップランチつきです。

 

じつは、お食事もレッスンの一部なんです

 

 

デトックス食がどのようなものかお伝えしたくて、ランチをお出ししています。 

 


デトックス食の効果

*腸内環境の改善

*便秘改善

*やせる

*美肌

*血液がキレイになる

*腰痛予防

*カラダの不調解消 など

 

 

デトックス食といっても、特別な物はありません。ほとんど生野菜。料理の必要はないし、切るのも、盛りつけも、参加者さまにお願いしました

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この日のサラダは、レタス、大葉、ベビーリーフ、きゅうり、ニンジン、トマト、黄パプリカ、玉ねぎ、わかめの9種類
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いつもいつも、こんなに大量の野菜を食べているわけではありませんが、私の夕食はサラダが主食。野菜5種類以上を目標としています。

 

 

野菜に含まれる食物繊維と水は、デトックスに絶対的に必要です。食物繊維と水が、老廃物の排出を促します。

 


お腹いっぱい食べても、太りません!食べ疲れるくらい噛んでいるので、お腹も脳も満足します。余計なものを食べなくなります。


 

皆さま、野菜でお腹いっぱい。「かなり大食い」とおっしゃっていた方でさえ、完食できませんでした。


 

ビタミン、ミネラル、酵素をたっぷり摂るので、代謝が良くなります。

 


太っている方のほとんどは、栄養不足です。何が足りないかって、圧倒的に野菜が足りません。野菜をたっぷり摂ると、甘い物を食べたいという欲求が落ち着きます。

 


野菜をたっぷり摂ることは、良いことだらけ! 


最初は大変かもしれませんが、慣れると野菜のおいしさがわかってくると思います。

 

 

「生野菜はカラダを冷やす」といって、避けている方がいらっしゃいますが、野菜は絶対に必要。確かに最初は冷えるかもしれませんが、血がキレイになって、血流も代謝も良くなるので、冷えは改善していきます。冷えるのであれば、別途冷え対策をすれば良い。

 


野菜のみでも、良い○んちができないので、穀物を摂ることも重要ですウインク



ご飯は白米と玄米のブレンドに、デトックス力の強いあずき、はとむぎを混ぜました
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デトックス力の強い春野菜をプラス。春野菜はアクが強いため、生では食べられません。フキ味噌(右上)、こごみのおひたし(中央)。 
 
旬の食材を摂ることには、意味があります!

 


宝石赤 現在募集中のデトックスワークショップ

【残2名さま】 3月17日(土)10:30-16:00

 

宝石赤  キャンセルがあったため追加募集

【残1名さま】 4月16日(月)10:30-16:00 


場所は名古屋市内です

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

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