転ばぬ先の杖・・・ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

アタシには早い~あせるって


思うかもしれないけどビックリマーク


骨粗鬆症って聞いたことあるでしょはてなマーク


それに関係してるのが


女性ホルモンなの!!


私自身、出産を2回してるので


自分のカルシウムを


ベビちゃんに相当持っていかれてます
(当時のベビちゃんも成人してますが・・・)


ダイレクトにカルシウムを摂取するのもいいけど


正確に言うとビックリマーク


カルシウムを摂る時はマグネシウムも一緒に


摂取すると吸収率がアップアップ


でもでも・・・かなりの錠数だよガーン


それよりも、骨からカルシウムが出て行かないように


大豆イソフラボンで女性ホルモンのバランスをとればOK



サプリメントでは、1日当たり30㎎まで摂取できます


私たちの身近には、意外と大豆製品があるので


過剰摂取にならないように出来る数値ですひらめき電球


みかちゃんドリンクRepair30000にはビックリマーク


大豆イソフラボンも30㎎配合されてますアップ


29日の「おもいっきりDON」でも話題になってました合格


大豆イソフラボンが「乳がん予防」に良いって(o^-')b


一度お試しをニコニコ


アンチエイジング生活習慣 border=
プラセンタ限界配合で検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね