バストとヒップの法則(*^.^*) | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

以前、一年中「お日様」が出ているから晴れ


一年中「紫外線対策を!」って書いたのを


覚えてるかな!?


「紫外線」は、色を黒くしたりショック!


「メラニン色素」を増やしたり叫び


それだけでは、ありませんでしたねビックリマーク


弾力や肌の張りに関係してる


「エラスチン線維」を


変質させて・・・結果


「シワ」「タルミ」にもなりますダウン



更に怖いのは「発がん性のある」


活性酸素
を多量に発生させます汗



ですから、男女問わず一年中


紫外線カットが大切ですよ注意


一年中紫外線にさらされる



「顔」「首」「手」



「ゼッタイ」って言うほど紫外線が当たらない



バストヒップ


ちょっと見て~目


$アンチエイジング生活習慣



色白で柔らかく適度な弾力が


備わっているでしょはてなマーク


手の甲と比べたら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一目瞭然でしょ!?


それだけ「紫外線の影響」って大きいのね


メイクをしないメンズは特に気を付けてねあせる


今日からは、紫外線対策してね~ベル


そして・・・浴びてしまったのを


リセットするために


こちらも忘れずにね(o^-')b


$アンチエイジング生活習慣
プラセンタ限界配合で検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね