シルキーリッチインナー SA・RA・RIを送って頂きました♪


ライトブランのキャミソールで、シルクのようになめらかな着心地の

速乾機能インナーなんです☆


早速、フラの練習の時に着用してみたんですが、適度なフィット感が

あり、通気性も良く、汗をかいてもベタベタせず、サラッとしていました。


軽量で薄い素材なので、着ぶくれもしないですし、洗ってもシワにも

なりにくいです音譜


他にもタンクトップやUネック半袖があるそうなので、いろいろな形&

色を買い揃えたいな~って思っちゃいましたぽっ


私、汗っかきですし、夏場やフラの練習の時に欠かせなくなりそう

なので、1枚じゃ足りないんです笑



モニプラ様、マックハウス様、どうもありがとうございました☆

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ