セラコラ パーフェクトゲルを送って頂きました♪

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合したオールインワンゲルで、これ1つで

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、透明感のある素肌へ導いて

くれるブライトナー効果の6役を叶えてくれるアイテムなんです音譜


乾燥肌の私はオールインワンゲルだけだと少し物足りなさを感じるん

ですが、これは1回分の使用量でも十分に保湿やうるおいを感じれ

ましたハート☆


忙しい朝に使用すれば時短スキンケアになりますし、私は美顔器を

使用する時にオールインワンゲルをよく使用するので、毎日大活躍

していますぽっ


なくなったら、ぜひリピしたいです!!*



モニプラ様、明色化粧品様、どうもありがとうございました☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ