BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA)ヘアケア

サンプルを送って頂き、数日間使用してみました♪


Wフラーレン、シルク系コラーゲン高タンパクなどの成分を贅沢に

高濃度配合しており、地肌の奥から髪のエイジングケアができ

ちゃうんです音譜


しかもシリコンやパラベンなども使用していないので、頭皮にも

優しく、究極のヘアケアアイテムなんですよ~☆


キメ細やかで濃密な泡なので優しい洗い心地で、洗い上がりは

しっとり~キラキラ


髪のツヤやコシがアップしたような感じでトゥルントゥルンですラブ


贅沢な成分をたっぷり配合してるだけあって、夏にたっぷり紫外線を

浴びてしまった髪も健やかに、丈夫な髪に戻ったような気がします。


とても嬉しいことに、いろいろな方に髪が綺麗♪と褒めて頂けるので、

これからもこの状態をずっとキープしていけるように心がけたいと

思いますきゃ


モニプラ様、BEAUTY MALL様、どうもありがとうございました☆



ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


BEAUTY MALLファンサイト参加中