プラセンタ核酸inゼリーを送って頂きました♪


プラセンタ大好き~~ドキドキ


こちらは純度100%のSPF(無菌)豚の胎盤をもとにしており、プラ

センタと核酸の相乗効果で体中の細胞を活性化させてくれるそう

です音譜


プラセンタは化粧品等にも配合されている美容成分で、お肌の真皮に

働きかけることでお肌をふっくらみずみずしくさせて、ハリもアップして

くれるので、アンチエイジング成分としても高い効果が期待されています

よね~ちゅう~


ゼリー状で、しかもブルーベリー味なので美味しく摂取できます♪

今回はお試しセット(2本)だったので、効果を実感することはできません

でしたが、こういうスティック状のは持ち運びにも便利なので、ぜひ

お家に常備しておきたいな~って思っちゃいましたぽっ


モニプラ様、オービター様、どうもありがとうございました☆

美容と健康をサポートするオービターファンサイト参加中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ