☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

スクロス アクアクレンジングマイルドウォッシュジェルのサン

プルを送って頂きました♪


化粧水のようにサラサラしたテクスチャーのクレンジングはコットンに

含ませて拭き取るタイプのウォータークレンジングなんですが、マスカラ

などのアイメイクも綺麗に落ち、オイルフリーなので、ベタつきも全然

ないんですよ~音譜


その後に使うマイルドウォッシュジェルは泡立たないタイプの洗顔料で、

優しくマッサージして洗い流すんですが、忙しい時は顔全体にジェルを

広げて洗い流すだけでもOKらしいので、忙しい朝にピッタリちゅう~


しかも洗い流した後、お肌のしっとり感が持続するので、乾燥が気になる

今の季節でもお肌のお手入れをするまでの間、お肌が乾燥してしまう

ということもないので、一年中乾燥肌で悩んでる私の強い味方ハート


私は、モコモコ弾力のある泡で洗顔するのが好きなんですが、泡立た

ないタイプは泡立てる必要もなく、洗い流すのも楽なので、使い分ける

のも良いかも~なんて思っちゃいましたうしし




モニプラ様、すざく路様、どうもありがとうございました☆

すざく路のファンサイトファンサイト参加中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ