☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

ムコタ アデューラアイレ デューンEXシャンプーを送って

いただきました♪


あらゆるダメージ毛に対応しており、ムコタ アデューラアイレの

コンセプトであるCMC補給に加え、高濃度で配合された各種特徴

成分があらゆるダメージ毛に効果的に働き、修復力と保水力を

極限まで高めたエクストラモイストラインシャンプー


髪のダメージを集中的に修復しながら、毛先までなめらかに潤って

しっとりまとまる質感に合格


夏は紫外線で髪もダメージを受けてしまうので、弱った髪をしっかり

ケア!!*ということで、早速このシャンプーに切り替えて毎日使って

いたら毛先までツヤツヤしっとり髪になりました~音譜


それに、ボトルの蓋を開けなくてもふわ~~っと良い香りがするので

使う前から何度もクンクンしてしまいましたうしし


髪を洗った後も香りが持続するので、うっとり~キラキラハート


香りフェチの私にはたまりませんちら・・



モニプラ様、ドリームスクエア様、どうもありがとうございました☆


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ