☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルを送って頂いた

ので、お試ししてみました☆


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる

洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング

洗顔料なんです。


メイクをした日はクレンジング&洗顔料として使用し、ノーメイクの

日や朝は洗顔料として使用♪


W洗顔不要なこのアイテムのすごいところは、ジェルをお肌に

のせてメイクとなじんだら、少量の水を加えるとフワフワの泡に変わる

という新発想のクレンジングジェル!!*


私は今までクレンジングと洗顔料を使ってしっかりメイクを落としたい派

だったので、正直W洗顔不要のアイテムはメイクがちゃんと落ちてるか

不安で・・・基礎化粧品でお手入れする前に濡れコットンでお肌を抜き

取ってみたら、コットンが全然汚れていなかったので、毛穴の奥まで

キレイに汚れが落ちてるんだと感激ぽっ


しかも洗顔後もお肌がしっとり~ラブラブ


私は一年中乾燥肌なので、そんな私でも潤いを実感できたということは

保湿効果も高いんだと思います☆


天然アロマの良い香りにも癒されてうっとりでしたよ~ハート


画期的で優秀なクレンジング泡ジェル、これは手放せないアイテムに

なりそうです合格



モニプラ様、シンリー・ジャパン様、どうもありがとうございました☆

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ