☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


数々の有名人がサロンに通われており、ゴッドハンドエステ

ティシャンとして有名な高橋ミカさんのサロン専用化粧品と

して誕生したニューピュアフコイダンのサンプルを送って

頂きました♪


高濃度原液美容液と濃密保湿クリームお化粧品


高橋ミカさんお勧めのコスメや美容グッズには大変興味があり、

また、このコスメは梨花ちゃんも愛用しているということで使用

する前からワクワク音譜


トンガ王国で採れた純粋なフコイダンをほぼ100%に近い高純度で

生成した美容液はトロッとしたテクスチャーですが、お肌にスーッと

なじんで浸透が早く、すべすべなお肌に☆


その後にクリームを使うとしっとりもちもちハート☆



ニューピュアフコイダンはシミができる前に働きかける美白力の他

にも保湿力が高く、お肌の潤いを長時間保ち、肌表面にとどまって

お肌をしっかりと守る天然ベールのような効能があるんですよ合格


太陽の熱や紫外線によって発生する活性酸素から肌組織を守って

くれる優秀コスメうさぎ


乾燥肌、日焼けしやすく、シミができやすい肌質の私にピッタリの

コスメです。


やっぱり美のカリスマ 高橋ミカさん一押しのコスメはどれも優秀な

ものばかりでますます目が離せなくなりそうです~アップ


モニプラ様、ミッシーリスト様、どうもありがとうございました☆



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ