☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


ゴッドハンドエステティシャンとして有名な高橋ミカさんがプロデュース

する公式ショッピングサイト『ミッシーリスト』の美力青汁beauty

お試しセットを送って頂きました♪


美のカリスマがこだわり抜いてプロデュースしたこの青汁は、美容

成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、セラミド、

ビタミンCや葉酸、オリゴ糖、食物繊維などがたっぷり配合されて

います☆


産、農薬不使用、防腐剤・保存料無添加なので安心して飲める

のも嬉しいです音譜


しかもバラの香りがする青汁なんですよ~~!!☆


粉末タイプですが粉っぽさや青汁特有のニオイもなく、すっごく飲み

やすいんです。


ジュース等で割って飲んでも美味しいんですよ~cup*


カリスマネイリストの黒崎えり子さんも愛飲してるんですってラブラブ


まさに、美容と健康に良い青汁ですちゅう~


今までいろいろな青汁を飲んできましたが、これは本当に美味しい

ので、ぜひリピしたいですハート



モニプラ様、ミッシーリスト様、どうもありがとうございました☆


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ