☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

サムライウーマンの会社の新ブランド『Nadeishko(ナデシコ)』の

シャンプー&コンディショナーの1dayトライアルを送って頂き

ました♪


ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、シア脂など天然

由来成分10種類を贅沢に配合してあるノンシリコンのヘアケア

アイテムですシャンプー


毛先までうるおいのある艶やかな髪になりますよ~音譜


フローラルブーケの香りにもうっとりラブラブ


☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


サムライウーマンのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、

ボディソープのサンプルも一緒に送っていただきました。


私、サムライウーマンの香りが大好きなんですよね~ハート☆



モニプラ様、SPRジャパン様、どうもありがとうございました☆



SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ