☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


アロマレガーロのアロマキャンドルから新発売になった「シグナル」を

送っていただきましたキャンドル


箱にはパワーストーンがついていました☆


☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

手元に届いたのは【フィナンシェ】という香りで、「心豊かになるための

自己投資をするために」という意味だそうです。


八角形のグラスのかわいいキャンドルで、土に返るパラフィンワックスを

使用しているそうです音譜


キャンドルカバーが付いてるのがすごく嬉しいドキドキ


これなら飾っておいてもほこりがかぶらないので安心ですハート


☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


使用するときはトレーとして利用することもできるので便利~♪


カシス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースに、ローズィ

エレガントな香りをブレンドし、投資家に愛されたフィナンシェ(お菓子)に

合う紅茶の香りをイメージしたそうですハート


箱に入れたままでもすごく良い香りがするんですよ~うさぎ


付属のパワーストーンはシトリンで、金運・財運を呼ぶ石だそうです宝石緑


パワーストーンはキャンドルカバーにちゃんとつけられるようになって

いますし、パワーストーンが上品な輝きなので、インテリアとしても

ワンランクアップしたような、お洒落感が増して良いですちゅう~


これで、またお気に入りのキャンドルがコレクションに仲間入り

しました~キュン




モニプラ様、キャライノベイト様、どうもありがとうございました☆

「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ