☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

バイオラブというコスメの人気NO.1アイテムであるクレンジングの

サンプルを送って頂きました♪


バイオラブ化粧品は、日本人のための植物療法化粧品をテーマに

厳選した80種類以上の天然植物成分を濃厚に、贅沢に配合して

いるんですラブラブ


クレンジングにも10種類以上の天然ハーブ・精油を濃密に配合して

いて、抗酸化力の高いハーブがお肌に働きかけ、クレンジングから

エイジングケアを実感することができます音譜


しかもこのクレンジングはミルクタイプなので、お肌に負担をかけず、

たっぷりと潤いを与えてくれるので、洗い上がりもしっとりハート


また、血流促進作用が高いハーブも配合されているので、透明感の

あるお肌に導いてくれるんですよちゅう~


メイクがしっかり落ちていないと、いくら良い化粧品を使ってもお肌への

浸透や効果が激減してしまうので、私はクレンジングにはかなりの

こだわりを持っていますびっくりまーく


このクレンジングは乾燥・エイジング肌タイプ、オイリー肌タイプ、敏感肌

タイプの3種類あるのも嬉しいです☆


効果や使い心地、香りが人気・話題となって、現在では日本全国

750店舗のアロマサロンやエステサロンで使われているそうですよハート☆


美容のプロに認められただけあって、本当に使い心地の良いクレン

ジングで私までお気に入りになってしまいましたきゃ


バイオラブファンサイトファンサイト応援中



モニプラ様、バイオラブ様どうもありがとうございました☆


ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ