☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


TCCにはグレースコンチネンタルの新作ワンピを着て

行きましたドキドキ



買い物に行く時間がなかったので、ネットでグレースの

HPを見ていたら、運よく私好みのお洋服を見つけたので、

TCCの数日前にお店に行って、すぐに試着してお買い上げ!!

という超スピードお買い物をしてきました(*´・ω・`)


カラフルなリーフ柄のワンピなんですよ~ワンピース



蛯ちゃんや優香ちゃんが衣裳で着たワンピだそうで、入荷しても

すぐに完売してしまうそうですよーキュン





今年はどこのお店に行っても花柄のお洋服ばかりで、、、

花柄のお洋服をたくさん持ってる私にはイマイチ購入の決め手に

なるものがなく悩んでいたところだったんです汗



流行物もいいですが、やっぱりグレースのお洋服のデザインは

素敵だな~っていつも思いますハート





  

ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ