☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆


クリエイター オオクラテツヒロによるアートユニット「箱式」

ティッシュBOXが当たりましたクラッカー







全11種類ある中で手元に届いたのは、私の大好きなペンギンペンギン


かわいいラブラブ



いつも見慣れている箱を素材に使い、角面にデザインを施し、

動物のモチーフを箱型で具体化(キャラ化)するクリエイティブ

ユニット☆



とってもユニークですよね~ハート




しかも箱はつめかえ式になっているので、ティッシュをつめかえて

再利用することもできるんですよ音譜




今、リビングに置いて使ってるんですが、なんだかホッと

するんですハート



アヒルやヒヨコのキューブティッシュもかわいいですよねハート☆





電球売上げ一部は絶滅する恐れのある動物保護のために

   寄付されるそうです!





森実商事様、モニプラ様、ありがとうございました♪



カミカウ.comファンサイトに参加中



  

ハート美容ブログハート


人気ブログランキングへ    コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ