2016年 ありがとうございました。 | 【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

皆様 ありがとうございます。
{0BF3764F-78A9-4DCE-8AE9-59944B6A60C4}
人生 44年目 やっと自分らしい軸が見えてきました。

妻歴16年(以前より穏やかな心で夫の話が聴けるようになった。)
ママ歴10年(以前より長男が活発でしっかり者に成長することに貢献できた♡)
フリーランス歴6年(以前よりマイペースな働き方なのに着実に実践を積めました。テレビ監修も経験。写真撮影の新サービスも好評。実行委員を務めた「笑顔で働きたいママのフェスタ」2年連続大盛況となる。)
次男入園(以前に増して次男が愛らしく感じられた。自分の時間も増えると思いきや幼稚園の委員で多忙な半年を過ごしてた…)
外見&内面磨き職歴 24年(やっぱりこういう仕事が大好きと改めて実感してます。)

今の私がここに居るのは多くの方々そして、皆様のおかげでです。本当にありがとうございます

これからが益々楽しみです。
2016年に感謝。

皆様も素敵な新年をお迎えください。

----クローゼットが変われば未来が変わる------

自分を輝かせる大好きな物を厳選して毎日を楽しんでいますか?

■Instagram■

{8793B6CA-B1A6-4C50-BCC3-0DEEEE55DCCA:01}
ファッションコーディネート写真はこのブログよりインスタグラムに多目にアップしてます。


(ランキングアップが最近の更新の励みになっています。)
以下の「ホームサロン」「40代ファッション」というバナーをそれぞれクリックして頂ければ嬉しいです。
ラブラブ ⇩⇩ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ