ポメラニアン愛犬ルイの七回忌 | 浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

〜美しさの種は自分の中に既に在る〜

5月3日は愛犬ルイの命日でした




ルイとの別れはあまりに突然だったから

切ない気持ちが今でも胸を締め付けるけど



もうそんな年月が経つんですね




今日は嬉しいことがたくさんあって


出先でポメに何匹も出会ったこと♪
「るい」というお店を見つけたこと♪



そして
いつもベッドの下に潜り込む癖のあったルイですが
なぜか今日
ラム(パピヨン)がベッドの下に潜り込んでいて



いつもそんな事しないから
出られなくなって引っぱり出したんだけども(笑)





ルイがここにいるのかなー。なんてっ

飼い主の勝手な妄想ですが・・・





{3F2829F2-61F4-45B7-A89F-D108514ABC85}




そんな気がして
温かい気持ちになったり
じーんとしたり




ルイルイはとってもいい子♪
大好きだよーって伝えたい

そしてギューってしたいです