【感想編】オメガ3+マルチビタミンA・D・E | 美活・健活推進@美KENラボ

美活・健活推進@美KENラボ

生涯"美しく健康に"現役!を目標とする方に役立つ、美活・健活情報をお届けします

こんにちは。美活健活推進@美KENラボのkawakitaです。

先週は季節の変わり目の長男の鼻、咳にはじまり、私娘も鼻や咳が少々出たりと、珍しく夫を除く3人が風邪気味ですっきりしない日々でしたあせる



ただ、少し前までならこうした軽い風邪の初期症状が出るとそのまま、鼻→喉→熱→寝込む、というパターンだったことを考えると、かなり風邪菌に対する免疫力は上がってきていると感じますニコニコ誰も寝込むほどひどくならず、ほぼもう完治合格ひどくならずにほ~っです。




毎日朝摂取しているコラゲタイト Omega3 も両方とも身体の免疫力をアップしてくれる働きがあるので、そうしたところも効いているのかなと思います音譜 



コラゲタイトOmega3 も薬ではないので、速攻でこういう変化がある、ということは言えないのですが、感じる変化は摂取されている方それぞれで違うようです。またこちらでも事例をご紹介していきたいと思いますが、今日はオメガ3 を摂取されている方からいただいた感想をご紹介したいと思います。

身体の変化を感じて続けていただけるなんて、本当にうれしいですラブラブ



実際に健康な人はすぐに変化を感じられなかったりもしますが、そういう方も、是非日々の健康な身体づくりの一環としてご利用くださいねビックリマーク


---★頂いた感想★---------------------------------

商品、受け取りました。ありがとうございます。


知人の薦めで飲み始め2か月が過ぎようとしています。肌にツヤが出てきたり体調面でも改善されてきているので今後も飲み続けようと思います。


また3か月後、お願いする事になると思うので、その時もよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------