パディントン | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

パディントン


またその話えー?ですが、違う話題なので何卒。

初めて運命のフォーチュンを買ったときに引いたのは、「太陽と月」でした。
http://ameblo.jp/beautyeve/entry-11780723239.html

本日。

出張の用意をして、バスに乗ろうと、バス停に立ち、ふと自宅マンションを振り返ると、

太陽と月がありましたカナヘイきらきら



1階のアンティーク雑貨「パディントン」のお店のロゴですカナヘイきらきら
http://www.paddington.gr.jp/

雑貨屋さんというよりも、おうちのデザイナーが本業で、
↓ご覧下さい。
こんな素敵なお仕事をなさっているんですよカナヘイハート
http://blog.livedoor.jp/antiquepaddington/archives/48600895.html


パディントン風クマのぬいぐるみに、太陽と月のチャームをかけて撮ったのも、何かの縁だったかと🐻

あの🐻は、韓国ドラマで使われているクマのぬいぐるみのレプリカなんですけどねつながるうさぎ

ちょっと嬉しかったです照れ



筋コルギ☆タカギ予約状況
takagi.yukiko@gmail.com(^-^)/
施術内容はお任せ下さい☆時間料金です