太陽と月 | 体の質を整える筋コルギ整体セラピストのブログ

太陽と月


先日買った「運命のフォーチュンキラキラ

私は、「太陽と月」で、革紐は「茶色」でした晴れお月様


太陽と月は

すべてのことは繋がっていて、常に物事には緩急の意味がある

安心して導かれるまま進め、たまには空を見上げて、というメッセージ。

革紐の茶色は

自然に触れ、のんびりする時間を持って、というメッセージ。

そのほか、そこから良いメッセージがいろいろ書いてあるんですよニコニコ


私にとって自然とは、海や山に行くことではなくて

夜、空を見上げて、月や星を観ることなのですが

最近は、ちょっと外に出るとか、ゴミ出しにいくくらいの時間しかしていなかったので

確かに不足してましたかお


そして、病院で21時半消灯で寝かされてぐぅぐぅ

睡眠時間の大切さもわかったところだったので

本当に私向けと思えるメッセージでした。

入っていたメッセージカードも、その他のことも。


私のは、そんなメッセージですが

全くそうではない、愛とかお金とか夢とか

そういうものもあるんですよ。


良いこともあったので、ぜひとも!!とお客様に絶賛したところ

何人かの方が報告を下さったのですがニコニコ

皆様ぴったりキラキラキラキラ


タロットカードの経験や話から、そう思うようになったのですが

人には、自分の思っているもの、必要なものを

自分で引く能力が備わっていると思います。

引きましょう!!

プレゼントされても、ぴったりのものが来るらしいですがえっ


良いことがきっとある~~アップキラキラ




タカギ予約状況
takagi.yukiko@gmail.com(^-^)/




Android携帯からの投稿