細木数子のゲルマニウムブレス | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

細木数子のゲルマニウムブレス

ゲルマニウムって何が良いの?

あの渡哲也さんがTVで実際に付けていたゲルマニウム・ブレスレット【ゲルマ梵字シルバーブレス...
ゲルマニウム梵字ブレスレット


細木数子の番組を見ている方はご存知でしょうが
渡哲也に続いて、舘ヒロシもしていることで、
さらに注目を浴びたゲルマニウムブレス
細木さんも「お揃いだわー」なんて喜んでましたが、
あまりにわざとらしくて
業者からマージン貰ってるんじゃないかと
思わず疑ってしまいました(笑)

そもそも
ゲルマニウムが体にどう良いのかをお勉強しましょう

ゲルマニウムは血行をよくして、血の巡りが良くなることで
肩こり、その他筋肉の痛みの緩和や目の疲れなど
血行不良からくる症状を改善するそうです

なぜ血行がよくなるかというのは
ゲルマニウムは負の電荷を持っているので
(化学でこういうのやりましたよね)
それが体の中の微弱電流を整えて、血の巡りも良くするのです

【ゲルマニウムを含む食材】

サルノコシカケ・高麗人参・コンフリー・ニンニク・クコの実
どれも健康食品としてよく使われるものばかりですね

流行ってるから買ってるみたいで、
ブレスレットは恥ずかしいわーって言う人は
食品から取り入れても良いですね

今度愛用品のことも含めて、また書きますね

ゲルマニウムブレスレットゲルマニウム
ゲルマニウムブレスレットゲルマニウムブレスレット
あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集