女子必見*グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器♡ | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

先日紹介したかわいすぎる加湿器グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器…ラブなんとお試しさせてもらえることに照れラブラブ


付属品はこんな感じ照れ


実物を見てさらに感じた魅力をレポートしていきますキラキラ

 

こちらの加湿器、今まで使ったことのある加湿器とは少し違って、最初にスポンジを差し込みます*

このスポンジも定期的にお手入れできるから安心して使えるのも嬉しいポイントハート



(今まで使ってたものは取り外しが出来ないから衛生面がちょっと気になってたんです…!)

 

ススリムなデザインだから机に置いても邪魔にならないし、華やかになります♡♡

その分よくある加湿器に比べると容量は少し少ないから、こまめにお水を入れないといけないのかな~?と思いきや約5時間分の量が入るんです…!



 

しかも2時間半でオートオフになるからつけっぱなしになる心配もありませんラブ

 

スイッチ押した瞬間にミストが出てくるスピーディーさも◎


 

一番うれしいのは加熱式みたく熱くならないところOK

振動でミストにする超音波式だから火傷の心配がないので安心して使えますキラキラ

 

使う度気分がアガる加湿器って今まで出会ったことがなかったので、今回グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器をつかえてほんとに嬉しい爆  笑

 

女性への気が利いたプレゼントにも喜ばれること間違いなし照れ

気になる方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね~照れ

 

グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器 株式会社グリーンハウス

 

 

 

 

 

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中