話題になること間違いなし*おしゃれすぎるUSB加湿器を発見! | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

11月になり乾燥も気になりだす今日この頃…笑い泣き

加湿器を出さなきゃな~と思いつつ、今使ってるのが3年前の購入したものなので、今年は新しいものを探そうかな~…なんて考えてたらさっそくおしゃれすぎるUSBを発見…!

 

それがこちらのハーバリウムUSB加湿器ラブラブラブ

 

 

なんておしゃれな!!!

今大人気のハーバリウムをモチーフに作られていて、ガラスのボトルが使われています*高級感が半端ない~お願いすぐにミストが出る超音波式だから熱くならないので、PC近くに置いていても安心して使えるところも◎ですチョキ

 

スリムなデザインだから邪魔にならないし、静音設計にしてくれているところも働く女子の気持ちをわかってくださってて感激笑い泣き

 

さらに約2時間30分で自動的に停止するオートパワーオフ機能搭載されていて、見た目がかわいいだけでなく、機能面でも大充実!

 

 

ハーバリウム、家にたくさん飾っているくらい好きなアイテムなので仕事の時も加湿器として取り入れられたら毎日HAPPYに過ごせそうラブ



 

お気に入りのものに囲まれて生活をしたり仕事をすることってモチベーションにもつながるし、とっても大切なこと♩


職場はもちろん、家でもPCで作業することが多いので、大活躍間違いなし!!

 

久々にビビっとトキめくアイテムなのでした爆笑今年の冬を一緒に過ごしてみたいな~グラサンハート

 

 

女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】 ←参加中株式会社グリーンハウスグリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器