先日のマルシェご報告♪ | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。


古川容子のBeautyな日々


3月17日。


つながるマルシェ「みどりと手しごと」が開催されました♪

北名古屋市にある、素敵なマクロビカフェrigoro 様が主催の第1回目のマルシェでした。


素敵な出店者様ばかりだから、きっと素敵なマルシェになるんだろうな~と思っていましたが

本当にあったかい、素敵なマルシェでしたハート



更にオープン前から沢山のお客様がスタンバイされていて、ビックリ!

人気のブースは、オープンと同時にすごい人だかりで、あっという間に完売☆

すごーーい!



maorobi×Beauty Cookも、お陰さまで1時間くらいで完売でした☆

嬉しいスマイル



古川容子のBeautyな日々


「美味しかったよー!」って皆さん言って下さった「RAWベジバーガー」。


たっぷりお野菜と、自家製スプラウト、乾燥豆から煮て作った「ひよこ豆のフムス」を

RAWブレッドにサンドしました。


古川容子のBeautyな日々


こちらは焼かずに作ったRAWブラウニー。


個人的にとても好きですはぁと

チョコを使っていないのに濃厚~。

でも胃に重くなくて、ココロもカラダも幸せになれちゃいます。


古川容子のBeautyな日々


RAWチョコクランチは、冷凍して食べると、生とは思えないザクザク感♪



当日スムージー列が出来てしまい、アワアワしていて、しっかり食べ方をお伝え出来なかった

お客様、ごめんなさい>_<


スムージーがこんなに人気とは思わなくて、20食しかご用意していなかったので

次回はもっと仕込み数増やします!


手作り酵素ジュースも大人気でした~ジュースpeach



古川容子のBeautyな日々



こちらは、一緒に出店したmaorobiのまおちゃんのお弁当!


何と瓶詰めの丼です~!


めちゃめちゃ可愛いっきらきら!!さすがまおちゃん~キャッ☆


あまりの可愛さに私も狙っていたけど…やっぱりお客様優先よね。

と、残りを狙っていたら、あっという間に完売してしまいました(涙)




私の戦利品は、もう1人の主催者様であるingreen さんのグリーンと

米粉スイーツのCHANT さんのカスタードケーキ。(空腹に耐えきれず、写真ナシ。。。)

Abbey* さんの消しゴムハンコ☆



前から作りたかった、Beauty Cookのハンコをお願いしました。

出来上がるのに1か月程かかるそうなので、今からとっても楽しみですにゃ




当日は沢山のお友達や、教室の生徒さんも遊びに来て下さっていて

会えて嬉しかったですにゃ



マルシェって、直接お客様とつながっている感じがとても楽しい♪

もう少しレベルアップしていける様に、精進します*^^*


次回は6月9日(日)


だそうですよにゃ

今からチェックしておいてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤ちゃん 2託児所と提携始めました赤ちゃん 2


  お得な提携料金にて、近くの託児所でお子様を預かって頂けます♪

  詳しくはこちら をご覧ください。



NEW 現在募集中の講座&イベント NEW


  ●ローフード体験講座


    3月7日(木) 11:00~13:30  RAW料理  満席となりました

    3月25日(月) 11:00~13:30 RAWスイーツ

    3月29日(金) 11:00~13:30 RAW料理


    4月3日(水) 11:00~13:30 RAW料理

    4月18日(木) 11:00~13:30 RAWスイーツ

    4月24日(水) 11:00~13:30 RAW料理


     【料金】 2500円

     【場所】 清須出張所

    

 

  ●ベビー&ママ限定 ローフード体験講座

    ※同伴は、生後半年未満のお子様に限らせて頂きます。



    3月15日(金) 11:00~14:00 RAW料理

    4月8日(月) 11:00~14:00 RAWスイーツ


     【料金】 3000円

     【場所】 清須出張所

         

    ※詳細はこちら をご覧ください。




蝶講座のお申込み・お問合せについてはこちら

蝶Beauty Cook~RAW FOOD SCHOOL~についてはこちら




ランキングに参加しています♪1クリックお願いします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村