やっと発作が去りました。


またどーせ何日かしたらくるのでしょうが


しばし安堵。やっと仕事に集中できそうです。


早速実家方面の仕事を泊まりがけで入れました。


まずは愛車を取りにと、本日実家に立ち寄ったところ。



なんとビックリマーク



白い布で腕を吊る母ドンッ




今朝踏み台から落ちて 肩を骨折 …おいおい叫び



全治2か月


 …って2か月以内に夫婦で大旅行を企画してなかったか!?



…延期とな叫び



かわいそうな父…



ずっと楽しみに準備していた大旅行がおじゃんになる上


しばらくの間、家事労働のおまけつきショック!



骨折った母もかわいそうといえばかわいそうなのですが


彼女はなんと今まで6回も骨折して


数か月入院するような でかい のもやってます。


すべて原因は本人の不注意で汗


ここまできたら骨折は趣味の域汗汗



いやーん、老人になったときが心配ですわ。。。



父の負担も考えて、今回は


仕事をさらに入れ滞在を長めにしました。


磨いた?主婦の腕を振るいますか!!




ゆえに、うちのダンナサマは


数日間放ったらかし となります。


申し訳ない…しょぼん