今日も素敵な1日でした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆


今朝は、東海ラジオ朝5:15~の「ビュースノラジオ」にお付き合い下さいまして、ありがとうございました!

旅行記の続き、ラスベガスの夜景については、また、別途、UPさせて頂きますね☆



さてさて、今日は、とあるYouTube番組のゲストに呼んで頂き、色々とお話させて頂いて来ました☆


お世話になった皆様、ありがとうございました!


最近は、トーク番組は、ゲストさんをお迎えすることが多かったので、ゲストさんの立場での出演ということで、何だかとっても緊張しちゃいました☆


ちなみに、今日は、みゆっきー、珍しく、髪の毛をアップにして頂いちゃいましたよっ♡
テンションUP!
美容師さんの技術の集大成でもあるとは思いますが、こういうのって、本当に魔法の手の技だなって思います☆

belogchezvousの前田さん、ありがとうございました☆
{253565F4-2A3A-4AA1-8125-E11E94C0A65F}



今日の収録の模様は、今月末あたりに、UP予定だそうですので、また詳細分かり次第、お知らせさせて頂きますね☆



そしてそして、そんな本日は、母が現場に付き添いで来てくれました☆

ありがとう!


せっかくなので、帰りに、母の日と、母のお誕生日を兼ねて、お食事して来ました☆
{AFA350B0-1F2F-427A-99D7-CDDD30C76FF9}
母とパチリ♡


そういえば、今日も「似てる」って言われたなっ♪
うふふ♡

お腹いっぱい胸いっぱい♡

今日もご縁いっぱいの素敵な1日でした☆


感謝!